あーにゃあーるすとれいむ!

人の記憶は曖昧だから

境界線のきみ


堂本剛ソロツアー
TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU
@Zeppルーシアター六本木
2016年2月24日 昼公演へ。


f:id:kkk5124kkk:20160225091637j:image

セットリスト

01インスト
02TU FUNK
03I gatta take yon shamanippon
04Clap Your Mind
05Chance Comes Knocking
06Blue Berry
07小MC 音楽鳴らしながら
08T&U
09偉 魂
10愛 get 暴動 世界!!!
11闇喰いWind
12恋にも愛にもそまるような赤
13これだけの日を跨いできたのだから

アンコール

14I found my voice(タイトルあやふや
MC
15Break a born FUNK(タイトルry
MC
16セッション

ネットで調べたりもしたので恐らくこれで確定。


まずセトリが個人的に素晴らしい!!!
エンケリ244も堂本剛も全て網羅。
あがる楽曲きちんと抑えて、CCKからのブルベリ。楽しくないわけない!!


ーーー


前日のキンプリの衝撃が収まりきらぬまま
いつもより長風呂をし、いつもより念入りに保湿をして、パックをして眠った結果、寝坊!!!

朝も食べぬまま、それでも化粧だけは手を抜けないと慌ただしく身なりを整え、チケットを握りしめて出発。

最寄り駅に着く前に、事前購入していたペンラを忘れたことに気づくが
後戻りはできぬとひたすら前進し、
なんとか30分前に会場最寄りの麻布十番へ到着。

15分前には会場入りし、悩んだ結果ペンラ購入。
座席に着くと、

想像したよりめっちゃ近い!!!!!

そして前が通路に面しているので遮るものがない!

ここしばらくライブハウスに行けてなくて
ドームやフェス等の広い広い箱のみだったので近すぎて

もっとちゃんと化粧をとか痩せるべきだったとか洋服もいいものをとか後悔後悔

追加公演に当選した結果、相方は参加出来なくなったので今回はぼっち参加。

手持ち無沙汰に待っていれば
ミラーボール煌めく会場の照明が少し落ち、SEも静かになっていく

そしてバンドマンの如く、ふらーと入ってくる剛くん。

ひゃあああああああ!近い!!!

そして、衣装が赤い!!KI・TA・KO・RE

赤いジャケットに赤い柄パン
黒のシャツ(腕元はシースルー!?)に赤ベスト

ありがたやあああああああ!

髪型は葉加瀬太郎で、サングラスでヒゲだったけど(´;ω;`)

からのからのKenKenだああああああああああああ!!!!!竹内さんだあああああああ!!

わなわな震えている間に聴こえるベース音

KenKenからじゃない、剛くんからだった!!!!

ギタボが8割増でかっこよく見えるのに対し
ベースは8割増でエロいんだよ、このやろー!

視界は良好だが、足元までは見えない

KenKenと竹内さんの足元はばっちりなのでエフェクターを踏み変える足拝める。幸せ。

ここからはノンストップ!

しゃましゃまの掛け合いもあって
Clap〜も真似しながら軽く手振りしてたら

CCK!!!!!!!
もうね、ハイヤーやるために来たようなもんなんだよ、私。
やっぱり楽しすぎるハイヤー
平安神宮以来でその前のソロは外れてたのでひっさびさの全力ハイヤー
KinKi婚はなかなか手振りがないので手振り厨としては剛くんのコンサートはほんとに楽しい。
煽られ煽られハイヤーしてたら

ブルベリ!!!!!
あーSUKI
また手振りソングへへへ。
CCKからのブルベリってドリフェス以来?あれ?詩揺夏私乱もだっけ?
わからないけど久々すぎて上がるというか沸いた
でも、隣と一緒に分かち会えないあたりぼっち辛い

余韻に浸りながらT&Uのコール&レスポンスを楽しみつつふわふわしてたら


暴動 世界!!!

まじかよ!!!!!!!!!!イントロでぎゃー!!!!CCKできたからいいやって思ってたらやって来た。
両隣の人も前の人もフリ完璧のエリートたちだからたのしかった(語彙不足)
何の曲にしても周りがちゃんと踊れてないと気になってしょうがなくなっちゃうからね。
M婚のハピグリとかね!私の周りみんなあやふやで浮いたから。
だからほんとにエリートたちばかりで統一された動き、いやあああああたのしいいいいいいい

ぶち上げといて緩やかに落としていく

最後はしっぽり終わり


アンコールは2曲と説法

これはレポではなく感想の掃き溜めなので
MCの内容なんて詳しく覚えてないので記述できないけど

まぁとにかく
自分らしく生きなさい
というありがたい説法

ほんと色々話を聞いてもらいたい。
そして全てを肯定してほしい!

僕に依存するなとも言ってたな
何かに依存して生きていくのではなく核を持ててきな

価値観の押しつけは独裁であり宗教と言ってたけど
もはや、あなたは宗教だよ!!

とかとかぐるぐる考えたら最後のセッションへ。



そこで事件は起きた!!!!!


ギターを持った剛くんが客席に降りてきた。

そして私の目の前の通路で演奏を開始した。


死んだ。


っえっえっえ??
近すぎない?産毛みえるよ!いい匂いするよ!手首の内側触りたいいいいいいいい!!!!!

っえ?どうしよ!もう化粧くずれてるし、泣きそうだし、動機があああああ!!!!

いままで一番近くでみたアイドルは
グローブ座での小山慶一郎氏。
この時も通路席で、目の前で演技され死にましたが

今回は本命ですよ?担当ですよ?10年以上追いかけてるんですよ?

ああまつエクにして良かった。マスカラだったら涙で全部落ちてたかも。

魂抜かれて終了。


終演後、誰とも分かり合えない!ぼっち辛い!!!!!!!


まぁこんな、感じで最後の最後が衝撃的過ぎて
色々飛びました。


当たってよかった。
休みもぎ取ってよかった。
生きてきてよかった。

ありがとー!!!!!!